2通目・大切な6人へ 〜そうさ僕らの明日にキス〜

 

2021年11月12日金曜日。

 

愛するなにわ男子がデビューします!!おめでとうありがとう!!!!!!!

 

 

2通目は、いつまでも大切で特別な6人に送ろうと思います。

 

 

 

 

2017年の春、彼が夢を叶えて。

2018年5月23日、廉くんと紫耀くんがKing&Princeとしてデビューして。

2020年1月22日、康二くんがSnowManとしてデビューして。

2021年11月12日、今日、だいちゃんと流星がなにわ男子としてデビューしました。

 

私の夢はね、6人が心の底から幸せだーーって思って夢を叶えること。ほんとにずっとずっと願ってた。どれくらいって、初詣でお母さんが私の高校の合格祈願や大学の合格祈願をしてる隣で一生懸命願ってたくらい(ごめんよ母)。そうだ、京都にお礼参りにも行かなきゃなぁ。

 

それがようやく叶った。ようやくここまで来れた。お待たせ!!!!!!

 

 

 


 

この前久しぶりに6人のハピラキを見た。

素直にあ〜あの頃は楽しかったなって思った。あの頃はっていうかあの頃も?今と比べてとかじゃなくね、何の引っ掛かりもなく単純に楽しかったな〜って思った。心から楽しい大学生活だけど、小学生の頃の近所で遊んだ思い出とかがあの頃も楽しかったな〜っていう感じ。

失ったものとしてじゃなくて、やっと思い出にできた気がした。暖かくて愛おしいキラキラした過去。

 

だって今が最高に楽しいからね!私も楽しいし、6人もそれぞれの仲間と楽しそうに笑ってる!私の夢叶ってるじゃん!

最近すぐ昔のことを語っちゃうのも、引きずってるのじゃなくて思い出にできたからだなって思う。引きずってたらたぶんこんなに話せない。あとはまたみんなの道が交わる瞬間が出てきたからかな。

 

 

ここからは5人の話になるけれど。

いつかいつかって思いながらも、もう一生並んでいるところなんて見れないんじゃないかと思ったあの時。必ず!と思って想像したのは何十年も先の夢みたいな未来で。

なのに、Mステでキンプリとすのが並んで昔はね!ってお話したり、音楽番組で3グループが共演することになったり、年末にはデビュー組として同じコンサートに出るの。もしかしたら一緒にパフォーマンスするかもしれない!こうやって、夢だと思っていたことが手の届く近さに見える。

ようやくみんな同じデビュー組というステージに立てたんだ。関西Jr.からの卒業は寂しさも感じるけれど、これからはあの日失った夢の続きを迎えに行こう!いくらでも可能性のある未来!

 




まるでなかったかのように名前を出すこともいけないことみたいになっていた時もあったね。

だけどなにわ皇子とKinKanの6人は、なにきんの6人はやっぱり最強だったんだ。だって今、みんなこんなに注目されるグループになったんだよ!

たくさん泣いたし苦しかったこともあったけれど、出会えてよかったし好きになってよかった。過去の私大天才!!

 

 

いつまでも大切な6人よ!これからもずっとずっと幸せでいてね。

同じ土俵に立てばライバルだけど、同時に共に日本のエンタメ界を盛り上げる仲間!

 


ずっとずっと大好きだよ〜〜〜!!!!!!

 

f:id:nanachun:20211111172534j:plain