1通目・最高な7人へ 〜うそでしょ…運命(キセキ)は待ってたんだ〜

 

2021年11月12日金曜日。

 

 

なにわ男子デビューおめでとう!!!!!!!

 

 

 

 

横アリで最大級の愛とおめでとうを届けた日がつい最近のことに思えるのに、あっという間にこの日が来てしまった!

夢みたいな毎日に、こんな日が来るんだって、あぁキセキは待ってたんだっていう気持ちです。

 

 

遡れば3年前。言い方は悪いけれど、最初は全員から歓迎されたグループではなかったかもしれない。いや、そうだったし、私だって嬉しいだけの気持ちじゃなかった。その中で7人は覚悟を持って手を取り合って横一列で歩き始めました。

だけどね、優しさと温かさと愛を持った7人は、いつの間にかこんっっっなにも愛されるグループになってた!なにわ男子の周りは愛で溢れてる!

外からは順風満帆であっという間にデビューしたよう見えるかもしれないけれど、初めてグループに所属するメンバーもいる中4年振りに関西Jr.にできたグループとして、きっとたくさん悩んだだろうしプレッシャーもあったよね。あの日の涙にはそれが見えた気がした。

それでもここまで7人で歩き続けてくれてありがとう。こんなに幸せな景色を見せてくれてありがとう。今までもこれからも!

 

 

 

止まらないで 止まらないでよ 僕らはまだ始まったばかりさ

 

勝たんコンで力強いお顔で歌っていたRUNの歌詞。デビュー発表の前はデビューという夢に向かって戦っていくぞ!っていう覚悟に、そして発表の後はここから新たなスタートだ、行くぞ!っていう希望に満ち溢れて走り出す姿見えたの。何だか涙が出そうになったのを覚えてる。

 

 

 


 

「これからの未来は、自分たちが決めること。」

 

だいちゃんのその言葉が、デビューするんだって改めて胸に響いた。

なにわ男子が創るなにわ男子の未来が本当に楽しみで仕方がない!!どんな未来が待っていて、どんな風になっていくんだろう!!すぐには難しいかもしれないけど、今のこの与えられたコンセプトに囚われないなにわ男子の色がいつか見れることを楽しみにしています。大人に壊されることはない。自分たちで選択していく未来!あ〜〜楽しみ!!!

 

 

 

毎日毎日たくさんのテレビに出て、本屋さんに行けばたくさんの表紙が並んで。色んなお仕事が解禁されて、色んなところでお祝いしてもらって、友達にも毎日見るよって言ってもらえて。ポップアップショップまでできちゃって!

ファンクラブ開設で延々と画面とにらめっこした日も、デビュー曲の音源やMVの解禁で早起きした日も、ジャケ写やカップリング曲が解禁されて小躍りした日も、いつも買ってるお店でなにわ男子のCDを予約した日も、そしてフラゲをした日も。

 

びっくりするほど大きくてたくさんのお仕事と共に目まぐるしく過ぎていく日々に、あぁこれがデビューかって何回言ったことか!びっくりするほど忙しいのにびっくりするほど楽しいの!

全部全部、一生に一度の大切な時間。宝物。まさにハジメテは全部キミだけ。

 

 

これから先、壁にぶち当たることも悩んで立ち止まることもたくさんあるかもしれない。だけど、横を見ればメンバーがいるから。仲間がいるから。そして私たちがいるから。だから、これからも頼って頼られて、7人で手を取り合って7人の道を進んで行ってください。そして7人が進む足跡のない未来を共に歩んで行かせてください。私たちにも頼ってね。

 



 

最高の7人よ!最大級の愛と感謝とおめでとうを!!!!!!!

 

なにわ男子、永遠に煌めけ〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

f:id:nanachun:20211111160838j:plain